地場くる!~九州特産品市場~

2024.4CALENDAR

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
TODAY
受注発送業務不可日

2024.5CALENDAR

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
受注発送業務不可日

お知らせ一覧

全39件中15件表示

  • 2024/02/13

    【白玉饅頭】白玉饅頭元祖吉野家の商品販売開始のお知らせ

    創業明治15年 白玉饅頭元祖吉野家の商品販売開始

    佐賀県佐賀市大和町にて現在まで変わらぬ製法で作っており、
    添加物・保存料はしようしていない、安心して頂けるお菓子です。

    饅頭作りは精米から始まり、次いで洗った米を石臼で搗いて粉にし、
    それを数回ふるい、捏ねて蒸す。
    この生地をさらに搗いて捏ねあんを入れてまるめて再度蒸す。
    二回蒸して、二回捏ねる手のかかる饅頭です。

    特に2回目の捏ねの作業は生地の歯切れの決め手となるため毎日やっても気が抜けない作業で、
    また、蒸す時間、火加減も湿度・気温・米の状態によって変わってくるので大切です。
    中に入れる餡は北海道産の小豆のあんこを砂糖で甘味をつけて、
    丁寧に時間をかけて練りあげられております。
    外側に味がついてない分あんこは甘すぎず上品な味になっています。

    是非、下記URLの新商品欄よりご確認くださいませ。
    https://jsh-jibakuru.com/

  • 2024/01/29

    【博多名物 辛子明太子】株式会社 博多優美堂の商品販売開始のお知らせ

    素材も味も、全てを兼ねそなえた絶品の明太子!!
    博多名物 辛子明太子の販売開始!


    株式会社 博多優美堂では厳選されたロシアのすけとうだらの原料を使用。
    活性炭で浄化された仕込み水で塩漬けし、凍る直前の0℃の氷温温度帯で辛子調味液の中に、
    48時間じっくり熟成(氷温熟成)した博多本場の辛子明太子です。

    0℃で熟成させる氷温熟成の技術により菌の繁殖が抑えられ、安全性が高まり、
    美味しく、より安心の辛子明太子を製造されております。

    博多名物辛子明太子、そのままご飯に乗せて食べるのはもちろん、
    様々な料理のアレンジに使用できるのも明太子の魅力です。 

    是非、下記URLよりご確認くださいませ。
    https://jsh-jibakuru.com/

     

  • 2024/01/15

    【福岡県糸島の豆腐】高取食品株式会社の商品販売開始のお知らせ

    1965年創業の高取食品株式会社
    自然と共存し調和しつつ、本物を追及し、本物の味を伝えていく事に努力されております。

    糸島豆腐
    豆腐は古来より名水と知られる糸島の天然地下水を使用して製造されているお豆腐。
    昔から皆に愛されてきた糸島とうふを愛情を込めて製造されております。

    糸島豆乳
    九州産大豆フクユタカ100%でつくった大豆固形量13%成分無調整の濃厚豆乳。
    口に含んだときに分かるとろみがあるのど越し。豆の青臭さが少なく、
    その味わいはまるで豆腐そのものです。

    豆腐アイス
    九州産大豆100%の自社製造豆腐&濃厚豆乳を全体の60%以上に配合。
    やさしい大豆の味わいが香る、甘さ控えめさっぱりアイスです。
    アイス食べたいけどカロリーが気になる方、乳アレルギーの方、おすすめです!

    非常に原材料において力を入れられております。
    是非、一度下記URLよりご確認くださいませ。
    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct47

  • 2024/01/05

    【宮崎県産黒毛和牛のとろローストビーフ】Nfor株式会社の商品販売開始のお知らせ

    宮崎県宮崎市を拠点とするカフェバル「Coco Bowls」が通信販売用に準備された、
    宮崎県産黒毛和牛のとろローストビーフを販売開始いたします。
    https://akr5756503035.owst.jp/(Coco Bowlsのリンク)

    創業以来、いかに柔らかく、しっとりと、を追求した職人による調理技術と、
    宮崎県の豊かな自然で育った黒毛和牛がかけ合わさってできた
    特別なローストビーフです。

    お手土産やパーティーに、メインディッシュに、イベントやお酒の場でも
    喜ばれる大きめの華やかなサイズです。

    是非、ご確認下さいませ。
    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct24

  • 2024/01/04

    【五島ワイナリー】2023新酒販売開始のお知らせ

    五島の自然、気候、四季、土地、水、風土。 これら他では見られない五島特有の特性 を最大限活かしながら造ることを目指し、表現されたワイン。 お客様に是非五島のテロワールを 感じ味わっていただきたいことを意識し、細に微に 温度調節を行い、徹底された管理の下造られてます。 魚・肉・食前酒色々なシーンで楽しめるワインを 取り揃えております。 一度お召し上がりください。 購入はこちらから↓ https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct43

  • 2023/10/23

    【ちりんちりんアイス】株式会社 前田冷菓の商品販売開始のお知らせ

    前田冷菓は、昭和35年長崎市緑町にて創業されました。
    創業時より特長の一つである、口に広がる爽やかな味を守り続け
    「ちりんちりんアイス」の名称で製造販売を行っており、
    長年にわたり地域の多くの方から愛され続けています。

    【ちりんちりんアイスの由来】
    昭和30年代では長崎では豆腐や野菜の行商も、
    子供向けの 紙芝居などもすべて鐘を鳴らしながら街周りをしておりました。

    それと同じく、「売り子」と呼ばれたアイス売りのおばちゃんたちも、
    三角巾にかっぽう着姿で鐘を鳴らしながら 屋台を押し、
    アイスを販売していたことから 「ちりんちりんアイス」と命名されました。
    長崎の口に広がる爽やか味を是非、一度お召し上がりください。
    購入はこちらから↓
    http://jsh-jibakuru.com/view/category/ct34

  • 2023/10/02

    【いかしゅうまい】唐津呼子を拠点とする株式会社萬坊の商品販売開始のお知らせ

    株式会社萬坊とは

    九州の北西部に位置する佐賀県・唐津――。
    玄界灘に面する港町・呼子は言わずと知れた“イカの町”だ。
    穏やかで透き通るような青い海に浮かぶ
    レストランで生まれたのが「萬坊のいかしゅうまい」です。

    1985年に発売を開始して以来、
    昭和、平成、令和と時代を超えて愛されてきた。

    言うなれば、まさに“元祖いかしゅうまい”。

    呼子の海を原点としてきた萬坊が、妥協せずに厳選した食材を使用。余計な味付けは一切せず、素材の持ち味を生かしています。また、気温や湿度によって日々異なる食材の変化を見逃さず、常に最高のものをお届けするように心がけています。

    蒸し上げると、華のように開く様子は食卓に彩りを添え、口に入れた時の食感の楽しさも演出しています。
     

    是非、一度お召し上がりください。
    購入はこちらから↓
    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct35
     

  • 2023/09/07

    販売価格表示について変更のお知らせ

    日頃より株式会社JSHの通販サイト「地場くる」をご愛顧頂き厚くお礼申し上げます。

    この度、弊社通販サイトでは2023年10月1日のご注文分より一部商品の価格の改定を行うこととなりました。

    取引業者の原材料の高騰や諸経費の値上げにより、現状の価格を維持するのは困難な状況となりました。

    今回の改定でお客様へのご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともにご理解いただきますこと謹んでお願い申し上げます。

    今後も従業員一同、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。 どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    改定日:2023年10月1日

  • 2023/08/18

    【唐津バーグ】いきや食品株式会社の「唐津バーグ」販売開始のお知らせ

    いきや食品とは
    今から60年以上前に創業し、唐津バーグは約30年前に誕生いたしました。
    2021年現在ではHACCPを基準とした清潔な環境で保存料や添加物・増粘剤・着色料を
    一切使用せず、食品本来の美味しさを感じる事の出来るハンバーグをお作りしています。
    ふるさと納税お肉カテゴリで日本一を獲得した会社です。
    
    先代店主の手で作られた人気のハンバーグは、
    牛ひき肉100%で作られていました。
    しかし、味へのこだわりが強い先代店主は、更なる改良に
    チャレンジし、豚ひき肉も入れた合挽という答えにたどり着きました。
    さらに、その時使用する牛肉の質により配合する部位の
    バランスを調整し、最適な粘度の極上ハンバーグのタネができます。
    
    美味しい唐津バーグがさらに美味しくなる
    ガーリックソース・柚子胡椒ソースとセットになった商品もございます。
    
    ご購入はこちらから
    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct35
    
    
    

  • 2023/07/03

    【長崎カステラ】文化8年創業 杉谷本舗のカステラ販売開始のお知らせ

    杉谷本舗とは
    文化8年(1811年)創業以来、200余年。
    伝統の製法を受け継ぎながら地元の人々に愛される菓子作りを続けています。
    カステラの旨味をさらにひき出す企業努力を行っている会社です。


    200余年の歴史と共に長崎の味を伝える
    長崎街道カステラ
    食べきりサイズで、いろいろな味をお楽しみください

    長崎街道とは江戸時代、海外との唯一の窓口であった長崎出島。
    そこで荷揚げされた砂糖が運ばれたのがこの長崎街道、
    別名「シュガーロード」。伝わった砂糖から作られたお菓子は
    今もなおたくさんの人々に親しまれています。


    【レモングラス】
    カステラの甘さと五島で収穫されたレモングラスの香りが絶妙です

    【蜂蜜】
    長崎街道カステラ1番人気の定番商品です。
    しっとりと焼き上げられた生地に蜂蜜の優しい甘さが広がります。

    【抹茶】
    深みのある抹茶の香りと渋み
    カステラの口当たりはそのままに、抹茶の豊かな香りと
    ほどよい苦みが長く親しまれています。

    【いちごみるく】
    果実を感じる甘酸っぱさとミルクのまろやかさが調和する、
    フルーティで優しい甘さのカステラです。

    ~特選カステラ~
    【プレミアショコラ】
    カカオの割合を極限まで高め、濃厚なコク、しっとりとした食感、
    カカオのほろ苦さと底に潜むザラメの甘み。
    五三焼カステラと肩を並べる、まさにPremiumな逸品。
    杉谷自慢の極上チョコレートカステラ プレミアム・ショコラは
    モンドセレクション2020国際金賞受賞と2018・2019・2020の
    3年連続金賞を受賞しました。

    【五三焼カステラ】
    卵白の割合を減らし、卵白3、卵黄5の割合で作る黄身のコク
    深い味わいを持つ最高級カステラ。
    その製法の難しさから、限られたカステラ職人のみが焼くことができる。
    杉谷本舗の熟練した菓子職人が一つひとつ丁寧に焼き上げる商品です。
    杉谷本舗の五三焼カステラはモンドセレクション2020国際金賞受賞と
    2018・2019・2020の3年連続金賞を受賞しました。

    購入はこちらからhttps://jsh-jibakuru.com/view/category/ct34

  • 2023/06/22

    【五島牛・出島ばらいろ(長崎和牛)】贈答品、自分へのご褒美に最適な商品販売開始のお知らせ

    鬼岳牧場とは
    長崎市内で小売店をはじめて50年以上親しまれてきました。
    鬼岳牧場では、 長崎和牛【五島牛・出島ばらいろ】を販売しています。
    また、大切な方へのご贈答品としても化粧箱付きの商品が多いため非常に好評です。
    食の安全はもちろんのこと、美味しいお肉を安心して召し上がって頂けるように
    心掛けているお店です。

    是非、お世話になっている方やお友達への贈答品。
    家族、自分へのご褒美として、購入されてみてはいかがでしょうか?

    下記、リンクより商品をご確認いただけます。
    五島牛17商品
    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct6

    出島ばらいろ(長崎和牛)15商品
    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct34

     

  • 2023/06/09

    【O/A NAGASAKI CRAFT BEER】長崎クラフトビールセット販売のお知らせ

    長崎市で唯一のクラフトビール販売開始のお知らせ!
    2018年4月、長崎市目覚町に生まれたクラフトビール専門店
    「BEER PUB&CAFE AWAKE」直営醸造所
    九州本土の最西端に位置する異国情緒ある長崎で、
    地元に根差したクラフトビール造りを行っている醸造所で多種多様なビールをお楽しみいただけます。

    長崎らしさを生かしたシリーズや地元の農産物を使用したビールを主に造っており、
    飲みやすさ、楽しさを日々追求しています。

    見た目の楽しさと飲んだ楽しさを味わえるので、
    普段クラフトビールを飲まれない方へ贈り物としても最適です。
    色々な種類があり、ご自身で食事とのフードペアリングが楽しめます。

    是非、長崎特産品のリンクよりご確認いただきお買い求めください
    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct34

  • 2023/06/01

    長崎中華街で有名な台湾の水餃子【水餃】等の商品販売開始のお知らせ

    台湾の食文化の『水餃子』を日本全国へ
    長崎中華街の有名店【老李グループジャパン】の商品販売開始!


    皮をブレンドし、2度練りによって生まれる、こだわりの「ぷりぷりの皮」。
    にんにく、ニラを全く使用せず、古来の製法でジューシーな肉汁。
    茹でたてをそのまま食べて美味しい老李の水餃子は贈り物としても喜ばれています。

    ・元祖 長崎台湾肉汁水餃(30個入)
    ・(家庭用)元祖長崎台湾肉汁水餃(40個入)※箱無し
    ・しそ水餃(30個入) ・とうもろこし水餃(30個入)
    ・パクチー水餃(30個入) ・海老水餃(30個入)
    ・元祖 長崎台湾肉汁水餃(30個入)+杏仁豆腐(3個入)
    ・元祖 長崎台湾肉汁水餃(30個入)+角煮万十(5個入)セット
    ・厳選5色水餃詰合せ(各10個入) ・角煮万十(5個入) ・角煮万十(10個入)
    ・台湾ソーセージ(150g) 台湾伝統の味を詰め込んでおります。

    是非、ご確認いただきお買い求めください。
    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct34

  • 2023/05/17

    五島あご出汁しゃぶしゃぶ 販売開始のお知らせ

    五島あご出汁しゃぶしゃぶ 販売開始のお知らせ

    あご出汁の美味しさがくせになる一品!!

    長崎県五島列島の雄大な自然で育った五島豚を使用した
    焼き飛魚出汁ベースのしゃぶしゃぶです。

    長崎県産にこだわった素材と、あっさり召し上がっていただく為に
    あえて極薄に切り出した豚しゃぶ肉が特徴です。

    お好みのお野菜を加えてお召し上がりください。
    旨味がたっぷり詰まった鍋の〆は、もちろん五島うどん。
    うどんの後の追い〆雑炊もおすすめです。


    下記URLよりご確認下さいませ。

    https://jsh-jibakuru.com/view/category/ct32

  • 2023/05/02

    価格改定のご案内

    日頃より株式会社JSHの通販サイト「地場くる」をご愛顧頂き厚くお礼申し上げます。

    この度、弊社通販サイトでは2023年6月1日のご注文分より一部商品の価格の改定を行うこととなりました。

    弊社はこれまで品質と価格を維持し、コスト削減に努めてまいりましたが、
    取引業者の原材料の高騰や諸経費の値上げにより、現状の価格を維持するのは困難な状況となりました。

    今回の改定でお客様へのご負担が大きくなってしまいますことを心よりお詫び申し上げるとともにご理解いただきますこと謹んでお願い申し上げます。

    今後も従業員一同、お客様にご満足いただける商品の提供に努めてまいります。
    どうぞ変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

    改定日:2023年6月1日